2024年02月

二重顎、首のシワ&もたつき改善

二重顎、首のシワ&もたつき改善
首 のシワの有無は、印象に大きな影響を与えますね。実は、首のシワが目立つと年齢を上手く隠すことが難しくなります(;’∀’) そのため、スマホ首やストレートネックの改善だけでなく、首回りの筋肉をほぐ…

☆学割あります☆

☆学割あります☆
こんにちはBITORIAです♪ もうすぐ3月ということで、学生の皆さんはもう少し頑張れば春休みが待ってますね♪ そして4月は入学式や新学期を迎える学生さんも多いのでは? そこで、学生の皆さんにお得なお知らせです(^^)/…

冬季限定キャンペーン残り9日!!

冬季限定キャンペーン残り9日!!
こんにちは! 2月もあっという間に後半に入りましたね。 最近暖かい日が増えてきましたが、まだまだ冷え込む日もあるそうで寒暖差に気を付けてください。 身体が冷えると血行不良になり、筋肉が凝り固まってしまいます。 筋肉が凝り…

セルフケアの注意点☆

セルフケアの注意点☆
小顔効果のある小顔マッサージ 普段からやられている方も多いと思います。 そんな小顔マッサージはやり方次第で逆効果になることもあるんです、、 リンパマッサージをするとむくみが取れたり リフトアップ効果もありあすよね!(^^…

二重顎と首のシワ

二重顎と首のシワ
こんにちは、BITORIAです(*’▽’) 今日は、「二重顎」と「首のシワ」についてお話しようと思います。 参考画像を見てもらうと年齢が同じでも見え方や印象が変わりますよね? 「二重顎」、「首のシ…

芯から改善していく【美容矯正】

芯から改善していく【美容矯正】
骨格はパズルのように組み合わさっており、1つが歪むと全てのバランスが悪くなります。 さらに、全身のバランスを支える『骨盤』が歪む事で、 ボディーラインはもちろん、顔のバランスも崩れやすくなり、 体調不良、体質悪化、内臓や…

眼精疲労ケア

眼精疲労ケア
こんにちは♪ 現代人のお悩みの1つ眼精疲労...。 BITORIAでも、目が疲れて….という方多いです。 原因は、おでこの歪みやPC、携帯などで目を酷使していることなどです。 BITORIAではそんなお悩みを…