小顔矯正、骨盤矯正サロン BITORIAのブログ

朝のむくみの原因と対策

朝のむくみの原因と対策
朝起きて、むくんでる~(;_:)って日ありませんか? 目が腫れっぼったく、顔が全体的にボヤっとしてる感じ… それは間違いなく、むくみですね。。 その原因は、前日に行っている習慣のせいかもしれません。 【塩分の高い夕食】 …

坐骨神経痛でお悩みの方

坐骨神経痛でお悩みの方
      坐骨神経痛とは 骨盤や背骨が歪み、 筋肉や椎間板、神経が圧迫されたり、ねじれたりして起きること 主な原因 ・長時間のデスクワーク ・運動不足、過度な運動 ・足を組む、重心が偏った…

あなたの頭皮タイプは?

あなたの頭皮タイプは?
頭皮にもいろんなタイプがるんです! 頭皮を解してあげる事で全身の疲れもとれるし、リラックス効果もあります♪♪ 髪の毛洗う際にあたまをもみほぐしたりしましょう♪ 短い時間でも良いので、毎日続けてあげられるとより良いです(*…

小顔矯正のカウンセリングの重要性

小顔矯正のカウンセリングの重要性
カウンセリングは小顔矯正の成功に欠かせません。以下ではその重要なポイントを説明します。 1. 個別の問題点と目標の確認 カウンセリングでは、お客様の悩みや目標を詳しく伺います。これにより、最適な施術方法を提案でき、期待す…

みなさんの顔の歪み、気になりませんか?

みなさんの顔の歪み、気になりませんか?
顔の横幅、頬骨、顎の歪みなど、実は頭蓋骨の歪みが原因かもしれません。 他にも骨盤の歪みや姿勢、寝方などが歪みの要因になることもあります。 顔の側頭骨が歪むと横に出て落ち、顔の横幅が広がり、エラ部分が張り、顎が歪む可能性が…

二重アゴにさようなら!

二重アゴにさようなら!
顔の歪みや骨格のたるみは、顔の横幅を広げ、エラの周りをもたつかせる原因となります。特に頭蓋骨の歪みがあると、顔全体が膨張し、下がり始めることが多いです。これにより、二重アゴや頬のたるみが目立つようになります。 画像では、…

頭蓋骨の歪みが顔の疲れやたるみに影響

頭蓋骨の歪みが顔の疲れやたるみに影響
お顔の疲れやたるみ、大きさやバランスが気になる方、 もしかすると「頭蓋骨(前頭骨、側頭骨、頭頂骨)」の歪みが原因かもしれません。 頭蓋骨が歪んで膨張し、下がり始めると、顔のリバウンドが起こりやすくなります。 頭蓋骨からし…

ストレッチの効果♪

ストレッチの効果♪
ストレッチは固まった筋肉がほぐれ、柔らかくなります! さらに、カラダが柔らかくなることで多くの良いコトがあります 血行不良や体温低下は肩こり腰痛に結びつきやすいので ストレッチをすることで血液の循環が促進され 肩こり、腰…

おすすめ来店ペース☆

おすすめ来店ペース☆
小顔矯正、骨盤矯正の 当店でオススメしてる通うペースをご案内します☆ 矯正は、整形とは違い1回で完璧に!とはいきません。 特に、最初は戻りやすいので1・2週間に1回のペースをオススメしてます。 だいたい8回前後 定期的に…

SNS投稿で割引☆

SNS投稿で割引☆
こんにちは!BITORIAです! Instagramのストーリー、リール、写真の投稿にて、割引をさせていただきます! ストーリー(500円OFF)、リール・写真投稿(1000円OFF) ※新規クーポンの併用不可 【必須事…