小顔矯正、骨盤矯正サロン BITORIAのブログ

冷え性に効く食べ物☆

こんにちは!BITORIA表参道店です!
最近、少しずつ寒い日が多くなってきましたね。
女性はかなり冷え症の方多いですよね!

食べ物で身体も温めて冷え症撃退しましょう!
習慣的に取ることで冷え症の改善にも繋がるそうです(^^)

■野菜・・・ニンジン、ゴボウ、ネギ、レンコン、ニラ、かぼちゃ、ゆず、しそ、芋類(山芋など)
■果物・・・桃、サクランボ、あんず
■調味料・・・チーズ、味噌、黒砂糖
■香辛料・・・しょうが、とうがらし、にんにく、山椒、胡椒、みそ、しょうゆ
■果実、木の実・・・梅、栗、くるみ

是非是非この食べ物を使っておいしいものを作りましょう☆

また、冷え性の原因として「骨盤の歪み」が体のバランスを崩し、
血液や神経の流れが阻害され全身の血行が悪くなり、冷え性が引き起こされる可能性があります。
適切な姿勢や体のバランスを整えるため、日頃よりエクササイズやストレッチも心がけましょう☆

公式LINE:@bitoria
Instagram:bitoria_japan

【表参道店】
《予防医療研究協会認定ビューティーサロン》
03-3797-3319
渋谷区神宮前5-12-4アルカディア表参道102
営業時間11:00-21:00
小顔たるみ改善/小顔/骨盤/ヘッドスパ/眼精疲労改善/ほうれい線改善/エラ/リフトアップ/首肩こり/腰痛/小顔矯正/頭蓋骨矯正/骨盤矯正/美容矯正/ヘッドマッサージ/法令線改善/フェイシャル/超音波/マイクロカレント干渉波/ホットストーン/浮腫み/エイジングケア/学割/ブライダル/リンパマッサージ/エステ/東京/渋谷/表参道/原宿/外苑前/神宮前
#小顔#骨盤#小顔矯正#骨盤矯正#美容矯正#表参道#青山#BITORIA#表参道#小顔になりたい #美容整体#むくみ改善#エステ#ダイエット#マッサージ#ヘッドスパ#フェイシャル#整体#加盟#フランチャイズ#たるみ改善