小顔矯正、骨盤矯正サロン BITORIAのブログ

ストレッチの効果♪

ストレッチの効果♪
ストレッチは固まった筋肉がほぐれ、柔らかくなります! さらに、カラダが柔らかくなることで多くの良いコトがあります 血行不良や体温低下は肩こり腰痛に結びつきやすいので ストレッチをすることで血液の循環が促進され 肩こり、腰…

おすすめ来店ペース☆

おすすめ来店ペース☆
小顔矯正、骨盤矯正の 当店でオススメしてる通うペースをご案内します☆ 矯正は、整形とは違い1回で完璧に!とはいきません。 特に、最初は戻りやすいので1・2週間に1回のペースをオススメしてます。 だいたい8回前後 定期的に…

SNS投稿で割引☆

SNS投稿で割引☆
こんにちは!BITORIAです! Instagramのストーリー、リール、写真の投稿にて、割引をさせていただきます! ストーリー(500円OFF)、リール・写真投稿(1000円OFF) ※新規クーポンの併用不可 【必須事…

【頬の出っ張り】について

【頬の出っ張り】について
原因は様々ですが、 重力や加齢により、額の骨(前頭骨)が前に出て、そのまま下がってしまいます。 そうすると鼻の根元が押しつぶされ、鼻筋の立体感が減少します。 また、額を支えようと頬骨が前や横に広がるので出っ張って見えたり…

矯正の通っていただく頻度について

矯正の通っていただく頻度について
小顔矯正や骨盤矯正も「歯列矯正」と同様に、 初めは頻繁に通うことで骨が動きやすくなり、効果が引き出しやすくなります。 【おすすめの通い方】 集中改善(効果重視)→1週間に1回 ゆっくり改善(定着してきたら)→ 2~3週間…

《BITORIA開業13周年》

《BITORIA開業13周年》
皆様のおかげで、BITORIAは本日、開業13周年を迎えることができました。 これまで支えてくださったお客様に、心より感謝申し上げます。 13年間、皆様の美と健康をサポートすることを使命としてまいりました。これからも、よ…

小顔矯正で《顎の歪み》を改善☆

小顔矯正で《顎の歪み》を改善☆
【Before】 顎が歪み、右側のフェイスラインが下がっている、口が開けずらく音が鳴る 【After】 左右のバランス改善 、口を開けやすくなり顎の歪み改善 顎の歪みを改善しやすくする 日常:片側で物を噛まない、頬杖をつ…