2021年06月

中国/BITORIA苏州店

中国/BITORIA苏州店
2021.5.22にグランドオープンしました! 内装が洋風でとってもお洒落です! 日本の技術がこうやって他国にも広がっていくのは嬉しいですね♪ ⁡ BITORIAは施術はもちろん、接客サービスもしっかり研修を行い合格した…

骨盤の歪み度check〜Part2〜

骨盤の歪み度check〜Part2〜
皆様は自分自身の身体のメンテナンスはされてますか? 骨盤が歪んでいるか簡単にチェックできる方法がありますので、ぜひチェックしてみて下さい! ①足を伸ばして仰向けに寝転び、自然に足の力を抜く そのとき、右のつま先が開いてい…

BITORIA開業11年目に突入

BITORIA開業11年目に突入
2011/6/7にオープンし、本日で11年目に突入しました! いつも応援してくださるお客様のおかげでこの日を迎えることができました。本当にありがとうございます。 これからもスタッフ一同、技術、サービス共に精進し続けて参り…

男性も骨盤矯正を受けた方が良い理由

男性も骨盤矯正を受けた方が良い理由
骨盤矯正は女性が受けるものというイメージはありませんか? 決して女性のためだけのものではありません! なぜかと言うと、男性も骨盤が歪みます。 性別関係なく歳を重ねると骨盤が歪み、「脂肪が付きやすくなる」「下っ腹が出る」「…

足の疲れ

足の疲れ
夕方になると足がパンパン。夜は足がだるくて眠れない…。 そんな足の悩みを抱えている方へ! ●足を組まない 足を組んで座っていると、血行が悪くなり足に悪影響が出てしまいます。 仕事など長時間イスに座る時は、足を組まないよう…